06/26さねよしいさ子

2005年6月26日(日)下北沢レテHP
「さねよしいさ子 HP×大西雄介HP
■夕方の部:Open 17:00 / Start 17:30
■夜の部 :Open 19:30 / Start 20:30
Charge ¥2,500 + drink

----------
夜の部レポ♪
 セットリストは例によって、曲名不明有り、判るだけ・・
 (さねよしさんを追っかけて、長そうな方が数名、
    居られたので交流もかねて、聞けば良かったな・・・)
----------
01 アゼリカアゼリコ
02 オーシャンゼリゼ
03 マンナカ山
04 私の名前はあなたの名前
05 仔馬
06 Black Is The Colour
07 A Bell
08 My Life Is Lucky
朗読『うずまき』
09 ワンス・アポン・ディセンバー(アナスタシアの挿入歌)
朗読『ほたる』
10 夏の夕暮れ
朗読『REINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD』
11 REINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD(途中まで・・
12 星めぐりの唄

アンコール
13 REINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD(唄い直し)
14 Tahiti Trot (Tea for Two)

歌詞忘れの『仕返し』?として急遽、追加
15 天使のほほえみ

----------
場所は20人も入れば一杯の場所、下北沢の『レテ』
一番前の席では近過ぎて直視出来ない狭さ
しかし、マイク無しの生声/口笛が聴ける場所でもある

・夕方の部/夜の部セットリストは同じと、聞いてはいるが、・・・
 歌詞忘れと言うお茶目なトラブルが有り
 ファン限定密会の様なライブであったが為、
 ブーイングが出ると言うよりも、
 何度も唄が聴けてお得ジャンと言う方向に傾いたライブ!
 
個人的に嬉しかった楽曲は、14 Tahiti Trot (Tea for Two)
この曲は、マンハッタントランスファーだったか、ジャズのcdだったか、過去、
かなり、駄ループにしてかけていた曲・・・

こんな所で聴くとは!(≧▽≦)ノ”と
cdラックの中から探そうとしたが見つからず
出典場所を突き止められなかった・・・

久々の生声ライブ、イイです!堪能いたしました!
やっぱ、イイな〜さねよしいさ子さんって、

お疲れ様です!
----------
さねよし秘密結社?の
『H』さんにより、セットリスト完成!サンキュ〜です!|´◇`)ノ”
[PR]
by ponn1844 | 2005-06-26 23:59 | ライブ
<< 07/04 アサヒビールロビー... ミュージックバトン >>