人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26 ガレージシャンソンショー

月例単独公演 渋谷 7th FLOOR『円山町で逢いましょう』
■11/26(土)霜月〜地団駄ツイスト〜
18:30/19:30 ¥3000/¥3500(ドリンク別)
---------------
オープニング:オートバイの男/エディット・ピアフ
1部
・フラミンゴ・ブールヴァード
・幕切れはひとり
・泥沼ブギウギ______(Dホール)
・人の噂はヨロレイヒ〜
・テアトル蟻地獄_____(+シンバル)
・裏窓

2部
・神頼みのチャチャチャ
・押し売りお断り(仮)__(シンバル)
  (修羅場ブンダバー)
・禁断のマルガリータ
・泣き顔ピエロ______(Dホール)
・売買ブルース______(Dホール)
・苔のむすまで______(Dホール+ピアノ)

アンコール
・花のかんばせ
---------------
今日は資料用カメラが左右と正面に合計3台、あり
舞台上の三つ又蝋燭台には『赤』蝋燭
いつもの様に、マイクスタンドには紅白の薔薇

Dホールギターとシンバル/ランタン/ソーダ水/クリスタル髑髏
と、いつもの感じなのだが

なぜか?佐藤さんの立ち位置の奥にはセミアコギターが設置
そして床にはピンク色の新兵器エフェクターが・・・

---------------
1部
入場後、直ぐに
・フラミンゴ・ブールヴァード
・幕切れはひとり

│一通り近況報告
│‥人間ドックに行ってみた!

│‥月例と言いながら今年は月例じゃなかった
│ 一度、週例と言わず日例やってミテみたいね〜
│                等々

・泥沼ブギウギ
│ ここで、新兵器ピンク色の
│ロータリースピーカーシュミレーター登場!
│コレを通すとオクターバーをかけた様な音で
│ハモンドオルガンの様な音になり
│音を拾うマイクが回っている感じの
│シュインシュインした感じになる

│ お客さんから『え〜また〜』と言う
│佐藤さんの「がらくた無駄使い」のつっこみをかわしつつ
│             (本人はいたって真面目:笑)
│『これ使うと「太陽にほえろ」になるんだよ!』と
│「太陽にほえろ」をデモ演奏・・・ワ〜イ(≧▽≦)拍手〜〜

│佐『同情はいらね〜〜ンだよ!!』


・人の噂はヨロレイヒ〜

│噂のネタはおセンチ道中で使うとの事で『チキン』とだけ
│書いておきます、御期待下さい

│山『この歌詞で大丈夫?
│     コレを持ってツアーしたいと思いま〜す』

・テアトル蟻地獄____(+シンバル)
・裏窓

2部

ロカビリーの曲に乗りリーゼント撫でのフリをしながら登場

ジョニ〜・ソシガヤ・オ〜クラ(佐藤)
  スカジャンにグラサン黒皮パンツ
浜のヘルペス・プレスリー(山田)
  後ろ髪を束ねてプレスリー風な格好
      (茶色の衣装なのでイマイチ似ていない:笑)

・神頼みのチャチャチャ
│セミアコ=佐藤 アゴギ=山田で
│ロカビリ〜アレンジの神頼み
│歌い方はエセ、プレスリ〜しかもかな〜り濃いめ

│佐藤さんは、熟れない楽器に必死の形相、
│押さえるコードを覗き込みつつ弾いたり
│ギターそっちのけでツイストしたりのネタ

│しばらく着替え中‥‥‥‥
│何も無かった様に、通常に戻るも
│晃士さんは、スカーフを首に巻いたまま‥‥
│マネージャーさんに指摘され、
│佐藤さんにスカーフをほどいてもらう珍エピソードあり

・押し売りお断り(仮)___(シンバル)
│ (修羅場ブンダバー)
│山『「押し売りお断り」は私の中で正式題名なのだが』
│ 『佐藤の方からドイツっぽいガツンとした題名が
│               良いので変えれくれ!と』
│ 『激しく抗議が来たので、別題名を考えました!』
│ 『それは、「修羅場ブンダバー」どっちが良い?』
│と、拍手で決めようとしたが、どっちも同じくらいの拍手‥‥

│山『ン〜微妙、どっちでもいいやな〜』笑


・禁断のマルガリータ
・泣き顔ピエロ_______(Dホール)
・売買ブルース_______(Dホール)
│山『コール&レスは幸せな物ばかりじゃありません!』
│ 『この曲では消えてもらいたい人を
│           思い出して歌ってください!』


・苔のむすまで_______(Dホール+ピアノ)

アンコール
ツアーの事
ラジオ公開録音の事
渋谷DUOのチラシが出来たのでその紹介と
DUO打ち合わせの事(イスの向きを変えさせたぞ!トの事

・花のかんばせ

で、終了、Wアンコールを粘ったが、叶わず
---------------
今宵も楽しゅうございました〜

毎回思うが、あっという間に終わっちゃうな〜
お疲れさま〜
---------------

トピックス
公式サイトにはまだ上がって来ていないですが
独り舞台のチラシがあったので書いておきます

12/29(木)横浜FRYDAY

日東色素のライブにゲスト出演
18:00/20:00
CHARGE¥3000+オーダー

FRYDAY

日東色素?
知らないので検索してみた所・・掲示板発見
掲示板

01/23(月)横浜FRYDAY

『泥沼楽団』単独公演

18:00/20:00
CHARGE¥3000+オーダー

FRYDAY

01/27 名古屋TOKUZO
「路地裏ダイヤモンズ興行その四」
w/鬼頭径五、塚本晃
18:00/19:00
¥2500/3000(drink別)

TOKUZO

01/28 大阪 HARD RAIN
「路地裏ダイヤモンズ興行その五」
w/鬼頭径五、塚本晃
18:00/19:00
¥2500/3000(drink別)

HARD RAIN

02/12 下北沢 440
「路地裏ダイヤモンズ興行その六」
w/鬼頭径五、塚本晃
18:00/19:00
¥2500/3000(drink別)

下北沢 440
by ponn1844 | 2005-11-26 23:59 | ガレシャン/ソロ
<< 12/17 ガレシャン、ラジオ... 私の名盤コレクション/【ゲスト... >>