『メルシー兄弟』

■11/28(火)下北沢 440
『メルシー兄弟』
山田晃士(ギター:福島久雄、ウッド ベース:長山雄治)
w/最鋭輝
18:30/19:00 \3000/\3500(2オーダー込)
--------
最鋭輝さんの曲は良く知らないので割愛
『極楽蝶』はがっちりやりましたよ〜
--------
01.ラムール
02.甘い罠
03.七つの大罪
04.愛欲と言う名のカルナバル
05.売買ブルース
06.水無月のマリオネット
07.朧月心中
--------

メルシー兄弟(晃士+最鋭輝)

01.情熱の嵐
02.薔薇の鎖
03.君よ抱かれて熱くなれ
04.ギャランドゥ
05.ブルースカイブルー
--------

最鋭輝サイコー( ゜д゜)・∵
どんな人かって?
こんな人……ポスカムのサイトで発見……
PVでも判るとおり、抜けてます!
スカット抜けてる、唄めちゃくちゃうまい!
この唄と言う武器が有れば、なんでもいいな〜この人

唄が下手であれば、どんなパフォーマンスをしようが全く乗れないが
最鋭輝さんは、基本的に唄うまい!
うまいだけじゃ無く抜けている
こういう人のやる事は、全肯定です!
イイ感じです!モッキー最高!(*≧Å≦)ノ”

↑この意味でも山田晃士さンと組むと
『メルシー兄弟』トなるのもうなずける
両者共に抜けてるモン!いい兄弟だ(≧▽≦)y-~わっはっは〜

後半、リスペクトされたアーティスト特集って事で
「西条秀樹」の曲を二人で熱唱!
またコレがレアな選曲

気分が向けば、定期的にやるかもね!ト言っていましたので
見逃した方は是非次回はお見逃しなく!

カルナバルの「同時にギターをかき鳴らす」ッテのが
無かったな〜残念…アレって気分次第なのかな?

とにかく楽しいライブでした
お疲れさま〜(≧▽≦)ノ”次も有れば、是非行きたいモのだ
[PR]
by ponn1844 | 2006-11-28 23:59 | 山田★玉子
<< 暇つぶし 「ビスメロディカ」 >>