人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/03 ガレージシャンソンショー

■9/3(土)横浜FRIDAY
〜長者町ポルカ〜
18:00/20:00 CHARGE\3000+オーダー 

---------------
オープニング:オートバイの男/エディット・ピアフ
1部
・アラバマ・ソング
・男の道
・人の噂もヨロレイヒ
・仮?:極楽浄土で会いましょう(新曲)・・(Claviola+カズー)
・灯り窓
・バイバイブルース・・・・・・・・・・・・(+アコギ)

2部
・テアトル蟻地獄
・陽はまた昇る
・千夜一夜ダンスホール
・苔のむすまで・・・・・・・・・・・・・・(エレピ+アコギ)
・無駄むだムダ・・・・・・・・・・・・・・(エレピ+アコギ)
・いざ進めよ、いばらの道を
・愛の詩

アンコール
サーカスサーカス

アンコール2
名もなきマチネ
---------------

ライブの流れ

1部

・アラバマ・ソング
mc無しの、いきなりアラバマソング

・男の道
続いて男の道

ここでmc、
フライデーの「盆暮れ」バンド、ガレシャン、芳明IQ:102

晃士さんは、この夏、
爽やかな方々とイベントをして
「和金の中に居る黒デメキンの様な気分で」
「私の知らない世界を見て来ました!!」

ちなみに、晃士さんは
『黒デメキン』と『オランダリュウキン』を飼い始めたらしい
シーモンキーは昇天したのかな?(≧▽≦)不明

芳明さんは、海に行ったらしい
浜茶屋で、夕日を見ながらビールを飲んでいたらしい
コール&レスは
「マンギョンボン号、居なかった!」

その後『URASUJI』の舞台裏話しあれこれ・・

晃士さんは台詞として、長〜〜い口上が有り
それに合わせ芳明さんはアコーディオンを弾くと言う、役割の為
芳明さんの台詞としては
『ホーラ、言わンこっちゃ無い!』の一言になりそうだと

その後、晃士さんは、次曲に繋がるMCをするも
途中で、気づく・・・
晃士:『あ、曲順まちがえた?』
芳明:『ホーラ、言わンこっちゃ無い!』(笑)

計った様に、前のMCを生かした、落ちで
人の噂もヨロレイヒ開始

・人の噂もヨロレイヒ
おもむろに、「MOMOマガジン」を取り出し
芳明さんが奥多摩の廃校で蛇腹を弾いている
『ソト・アソ』特集紹介!(外遊びの略語らしい・・)

コール&レスは
晃士:『ソト・アソ』知らないの〜〜〜?
お客:「シラネーよ!!」(笑)

今回の噂(予定は未定)
★来年辺り、『ヨロ昆布』を招いて「蟻地獄其の3」するかもね?
★秋の終りに、ガレシャンツワーするかもね?
★今年のベローズラバーズには、ガレシャン出ないかもね?(笑)

・仮?:極楽浄土で会いましょう(新曲)・・(Claviola+カズー)
新曲、ガレシャンバージョンは、クラビオラを使い牧歌的で
かわいい感じ、しかし、歌詞は粘着質な、オカルト晃士歌詞
泥沼楽団バージョンも聞いてみたい!

・灯り窓
・バイバイブルース・・・・・・・・・・・・(+アコギ)

2部
・テアトル蟻地獄
蛇腹引きながら登場!

・陽はまた昇る
心の変わる液体(ビール)をマスターから支給される
舞台で、この曲で人を殺すらしいぞ?どうやって?

杉田かおるとおきな恵みにも陽はまた昇るらしいぞ?!

・千夜一夜ダンスホール
芳明さん心の液体が効いたのか、リズムが千鳥足気味?
(≧▽≦)そこは、っま、御愛嬌!わっはっは〜
ベース音+装飾音アレンジ

・苔のむすまで・・・・・・・・・・・・・・(エレピ+アコギ)
フライデーで是非ピアノを弾きたいと言う事で、この曲を選曲
お客さんの
「お〜苔のむすまで〜」の合唱に乗せグリッサンド心地よく盛上がる

・無駄むだムダ・・・・・・・・・・・・・・(エレピ+アコギ)
・いざ進めよ、いばらの道を
フライデーのスタッフは皆、
ガレシャンタトゥーシールを購入して身体の何処かに貼っている
ダガしかし!

芳明さんは100円ショップで購入したシールを早く使い切りたいので
別シール!

・愛の詩
「え〜〜もう終わり〜〜」との声もありつつ、静かに、愛の詩、熱唱

アンコール
・サーカスサーカス
・名もなきマチネ
サーカスサーカスで一度は引っ込むも
それじゃ足りないとばかりに、拍手が続き、再登場!

晃士:「明日休みなのでもう一曲やります!」と
フライデーの常連さんが、一度消えたロウソクに火を灯し
名もなきマチネ熱唱!
---------------

個人的感想

ななかいとは違った客層で基本が『バー』である為
ガレシャン初の方も多く
ガレシャンにハマった声もちらほら聞き及ぶ
楽しい宴であったが、ダガ、シカシ

個人的な感想を言えば
もっと多く聞きたいな〜もっと新曲聞きたいな〜が正直な感想で

ついでに書くと
体、もっと鍛えて、お腹を引っ込めてその衣装着た方が良いぞ!(む?

ビジュアル的な面だけで無く
腹筋、鍛えて30曲でも40曲でも問題ない
体作り希望だね〜〜!(≧▽≦)y-~わっはっは〜
来月のななかいで、晃士脂肪が、どうなっているか恐いが、楽しみ!

楽しゅうございました、お疲れさま〜〜

---------------
ガレシャントピックス
11月09日泥沼楽団
12月09日ガレシャン
各々、横浜FRIDAYでライブが有るらしい
聞きかじりなので、詳細は公式で確認お願いしま〜す!

上記『人の噂もヨロレイヒ』中の
★来年辺り、『ヨロ昆布』を招いて「蟻地獄其の3」するかもね?
★秋の終りに、ガレシャンツワーするかもね?
は『噂』だが
期待していいのか?『噂』止まりになるかは、不明・・(≧▽≦)

チョイとした有志による情報があり修正?!
(どこ?...( ̄ー ̄)ふっふっふ
by ponn1844 | 2005-09-03 23:59 | ガレシャン/ソロ
<< 10/09 ★山田晃士独り舞台★ 08/26 カルロス・ヌニェス... >>