人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/11/09山田晃士ソロ

04/11/09山田晃士ソロ
1 世紀末キャバレー
2 平成エレジー
3 フラミンゴブールバード
4 ペルソナポルカ
  朗読
5 朧月心中
6 遮二無二猥ら
7 花のかんばせ(ロシアバージョン)
8 幕切れはひとり

—セッション—

真っ赤な太陽
東京キッド
--------------
晃士さんの楽器はGibsonのエレアコ(いつも使ってるやつです)
1956年製Gibson ES-125 (色:サンバースト)

楽器について知識0の私が形と色を頼りに探ったので違うかも:笑

1 世紀末キャバレー
2 平成エレジー
ギターをかき鳴らし、声で観客を殴り、
晃士初見!の方に[実力披露]して掴みはok!

徐々に崩して行き
観客をいじりながら
「ライブ感」「今宵の戯れ言感」を
増量させてゆく、★ヾ(´ー`)ノ

3 フラミンゴブールバード
怠惰にリズムを刻み雰囲気を造り出す程度に弾く
(弾くとこはちゃんと弾いてるよ)
歌詞が違うΣ(゜◇゜;!!これはポンコツ味(歌詞忘れ)では無いぞ!

4 ペルソナポルカ
グッと来ない!と言う事で中止:笑
リクエストを募る
「カワイイ曲」やって!との
お客さんからのリクエストで

即興演奏に移る、

「緊張してんな〜」と甘く囁いて、コール&レス要求しても
その「晃士スキャット」は無理だって:笑

4.5(ズボンびりびり)
此処で、先日の出来事、(ズボンが破けた事)をもとに即興で作る
新曲「ズボンびりびり」作成(一曲に数えないで〜との事、いや、数えちゃいます

mc
橘高文彦さんの20周年記念アルバムに2曲歌詞提供&参加
橘高さんの事務所の方から、インディーズ扱いで
アルージュcd再発(デモテープバージョンも入るらしいとの事)

その記念アルバムに提供した歌詞を朗読

5 朧月心中
朗読の雰囲気と共に唄い上げ晃士ワールド全開、素晴らしい♪ヾ(´◇`)ノ

6 遮二無二猥ら
スキャット織りまぜコール&レス

突然、ポンコツ味披露!3番目の出だし
を忘れる
「何のワインだっケ?」と聞くもレス無し
恐る恐る唄いだす・・・

帰って歌詞カード確認したら
「こっそり試す蜜の味」じゃん

「何のワインだっケ?」の質問自体がポンコツ味!
楽しいお方だ(≧▽≦)y-~ばはは

7 花のかんばせ(ロシアバージョン)
ポルカのリズムにノリ、だんだん早くなってしまい、途中まで
(ガレシャンでリベンジ演奏、有るかも:笑)

8 幕切れはひとり

—セッション—

真っ赤な太陽
東京キッド

枕本トクロウ(シンセサイザ〜
TSUNTA(ピアノ
山田晃士 (ギター

それぞれソロを回しつつ唄う
バンマスをTSUNTAさんにして
「付いて行ける所まで付いてゆくぞ〜!」と晃士さん:笑
まとめる、ト言うよりノリ重視で
ガシガシ演奏
楽しゅうございました

お疲れさま〜(≧▽≦)ノ
by ponn1844 | 2004-11-27 14:14 | ガレシャン/ソロ
<< 04/11/5春風亭昇太「感傷... 04/11/24佐藤芳明+太田... >>