人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27ガレシャンライブへ行く★ヾ(´ー`)ノ

■渋谷 7th FLOOR 月例単独公演ガレージシャンソンショーHP
・11/27(土)
『霜月−鳥篭・水槽・檻』
ゲスト:梅津和時HP
-------------
一部
・愛の詩(回転木馬[仮])
・流浪の朝謡
・?               (ピアノ)
・求人広告と飲みかけのエスプレッソ(ピアノ)
・スイング・メドレ〜       (ピアノ)
・名も無きマチネ
・夜会服で            (蛇腹+ギター)
2部
・モノローグ劇場(蛇腹:ペダルワウ+サックス)
・花のかんばせ (蛇腹+クラリネット)
・平成エレジー (蛇腹+サックス)
・泣き顔ピエロ (蛇腹+ギター)
・日はまた昇る
・ななかいのバラジョー
1アンコ〜ル
・サーカスサーカス(蛇腹+サックス)
2アンコ〜ル
・いざ進めよ、いばらの道を
-------------
しょっぱなから
・愛の詩(回転木馬[仮])
何で?と思ったが
今日はデカイTV用?カメラが入っていたので
愛の詩、を終盤より疲れる前に一発!って感じかな?
愛の詩を一押しでセカンド売ってゆく感じ?!いいじゃん!
(勝手な想像、勝手に納得!:(≧▽≦)ばはは

余談:別サイトで「回転木馬[仮]」は「愛の詩」と言う情報有り
★ヾ(´ー`)ノ”サンキュ!

・流浪の朝謡
今年の、ななかい公演は今日が最後と言う事で
忘年会!歌詞を今年のガレシャン総括として出来事を織りまぜ、唄う

・?               (ピアノ)
〜白夜に見る永遠〜♪ってやつ・・・
新曲?だっけ?
・求人広告と飲みかけのエスプレッソ(ピアノ)
・スイング・メドレ〜       (ピアノ)
芳明ピアノでスノッブ・ガレシャン後
スイングメドレ〜
今年ライブで使った曲を一フレーズづつくっつけたり
バラバラに唄ったりと、怒濤のメドレ〜
今年で「綾戸チエキチ」(芳明ピアノ使用時のキャラ)は引退・・・ロールピアノの行商に出られるそうです参考(≧▽≦)

・名も無きマチネ
・夜会服で(蛇腹+ギター)
ギターが入り蛇腹の装飾音ゴッテリ付き
ゴッテリ←→静寂の緩急も際立ち
もっと劇的になったぞ!( ̄ー ̄)いいです!

余談:この曲も正式名は「夜会服で」であろう。と情報有り!
★ヾ(´ー`)ノ”サンキュ!

2部ゲスト:梅津和時HP
・モノローグ劇場(蛇腹:ペダルワウ+サックス)
・花のかんばせ (蛇腹+クラリネット)
・平成エレジー (蛇腹+サックス)
さすが!梅津さんこのガレシャンの雰囲気を瞬時につかみ取り
演奏は勿論、晃士投げキッスをたたき落とし踏み付ける
等々おバカパフォ〜マンス満載!(≧▽≦)ばはは

晃士さンは演奏中、
大御所に自分の曲をいじくられて遊ばれているのが
嬉し楽しい!と言わんばかりニマニマ(≧▽≦)

最後には梅津さんのほっぺたをベロリ!
梅津さんは硬直!イや〜ン(;´Å`)顔
大爆笑!

パフォ〜マンス多し!と言っても
胆を押さえた緩急ある演奏で、さすが技!
花のかんばせ+クラリネットバージョン良いです、素晴らしい!
これだけでもCD化して欲しいぐらい★ヾ(´ー`)ノ

・泣き顔ピエロ(蛇腹+ギター)
「夜会服で」同様、ギターが有るので蛇腹装飾音入って劇的度アップ!

・日はまた昇る
・ななかいのバラジョー
1アンコ〜ル
・サーカスサーカス(蛇腹+サックス)
イ〜です+サックス
行進しながら会場全体を使い大演奏!

2アンコ〜ル
・いざ進めよ、いばらの道を
アンコールを要求したものの、なかなか出て来ない・・
「ななかい」のスケジュ〜ル(オールナイトイベント)の為不可!
しかし、このままでは・・ッて事で、少しだけ
マイク無し、皆で「いざ進めよ、いばらの道」
のサビを大合唱★ヾ(´ー`)ノ
「ラ〜ラら、ララ〜♪〜〜」

まだまだ書ききれない部分も有りますがこんな感じで
今宵も楽しゅうございました。お疲れ様〜

-------------
セカンドの準備着々と進行中の様ですよ!★ヾ(´ー`)ノ楽しみじゃン
by ponn1844 | 2004-11-28 05:00 | ガレシャン/ソロ
<< 11/30「in F」関島岳郎... 04/11/25FM salu... >>